パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

Recent entries
2007/07/20 (Fri) 俺の空
2007/07/05 (Thu) 北斗の拳SE
2007/06/25 (Mon) 秘宝伝
2007/06/15 (Fri) 押忍!番長
2007/05/25 (Fri) 夢夢ワールド

20070720-1


3連休はどうだった?俺はいつでも週末みたいな感じだけど、普通のOLちゃんは平日は厳しいから3連休を利用してディズニーシーへ行こうとホテルミラコスタも予約したんだよ。そしたらあいにくの台風で何も出来ず、部屋の中でまったり過ごしてエクスピアリで買い物する事に。せっかく奮発してパークが見える部屋取ったのに…。ホントなら部屋からゆっくり水上のショー見て、花火見て、いいムードになって…って思ってたのに、台風で彼女は機嫌悪くなるし、腹いせにパーク見ながらバックからxxxしちゃいましたよ(^_^;)

という事で、今日は相変わらず天気は悪いけど、またぶっこんでいく為に横浜に来たよ。ちょっと遠いけど、横浜も押さえておきたい地域だよね。中華街、MM地区、赤レンガ、石川町、元町等々、遊べる所やオシャレスポットもたくさんあるもんね!!横浜に行く時は桜木町の方に行くからあまり横浜駅周辺に行く事はないけど、プラプラ歩いてたらベイサイドクオーターとかいうショッピングモールが出来てたよ。ホント次から次へと色々出来るよね。

駅近くのパチンコ屋にフラーっと入り、状況をチェック。まだまだみんな4号機が打ちたいようで、残り少ない4号機に群がってるよ。鬼浜でも打とうかなって思ってたけどここはすでに撤去されているようで、1シマの俺空だけは客付きがいいね。ここは俺空で次のデート代稼ぐとするか!
20070720-2


選んだ台は825回転でビッグ1回のみの台。ビッグ後212回転で止めてあるけど、ビッグ単発じゃあやる気出ないわな。まだバケ単じゃないだけマシか。早速、手順開始。小役のオチが悪くて4,000円使って手順完了。無事にスーパー俺モードに入ったようで、その後2000円の追加投資にて女の子ルーレット発展からボーナス確定の「金髪一平」出現でボーナス放出。しかしながら、「男は女はおもちゃじゃない」とかもっともらしい事言うわりには色んな女と遊んでるんじゃねえの!? っと、ビッグ終了後42Gで緑小切手予告の矛盾からビッグゲット。いやいや、やっぱパチスロは当たってナンボ。1回で700枚取れる大量獲得機もいいけど、何度もビッグ揃えた方が俺は気分いいな♪ 男はなー、もっとビッグ揃えた方がいいんだ! と、スーパー俺モードの勢いに乗ってボーナスゲットしまくりだよ。俺も帰りに“俺ターイム♪”に入っちゃおうかな(笑)と、ここでトイレへ。最近出が悪くて…席に戻って俺タイム消化中、またまたトイレへ…何かおかしいな(>_<) 結局この俺モードでは、ビッグ12回、バケ4回も続いてくれました。

と、またまたトイレへ…やっぱおかしい…缶コーヒー買って、再度手順開始!こうなったらイケイケだよー。と、再度スーパー俺モードに入ったところでトイレへ…なんかおかしいっす。とりあえずお茶買って一息つこう。まあ、コーヒーとか利尿作用ある物飲んだ時はたまにある事だからな。と気にせず俺モードからボーナス連チャンへ。スロットは気分いいけど下半身は気分悪い。結局スーパー俺モード3回入れて、ビッグ28回、バケ14回の8212枚にて終了。さすがに疲れました。

帰りの電車でも違和感があって、病院に行ったら膀胱炎だって…。寒いところで座りっぱなしな上に、最近の暴飲、暴遊が祟って、ちょっとばい菌も入っちゃったみたい(>_<) しばらく酒は控えます。でも、オOニーはばい菌を出す為にもした方がいいんだって。って事で、これからバイ菌ヌキヌキに行ってきまーす(って懲りない奴だって思ってる!?)

投資6000円 回収164000円と缶コーヒー2つ

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070705-2


最近は先輩の仕事の方も落ち着いてきて、その反動で今はスロット三昧だよ。前に飲んだ女の子から飲み会の企画も頼まれてるんだけど、しばらくはスロットと五反田でいいかなーって感じ(笑)。

今日は家の近所のパチンコ屋でまったりと打ったんだけど、久しぶりに行ったら色んな機種が入ってて、ついつい5号機乱れ打ちしちゃったよ。モー娘はちょっとだけ打ってイライラしたからすぐにやめて、なんか沖スロっぽい楽シーサーとかいう台に移動…クソ台でした。「たのシーサー」って、ホント寒いよ…。楽しくないサ。 その後GTO少し打って、キャラにちょっとムラムラ。 別にロリコンじゃないけど、女子高生エロいねー。他に見たことない機種を2台打って(名前も覚えてない)最期に魁男塾へ。懐かしいねー。でも、出玉はなかなか増えないし、ダラダラした展開でさすがに疲れてきたので4号機へ。

もうすぐ撤去されるから番長打ちたかったけど、席が埋まってて打てなかったので北斗のシマへ。北斗もヒラ打ちしたら結構なクソ台だけど、どんどん4号機が撤去されている現状ではこんな機種でも貴重だよね。こちらもほとんど満席状態。さっきの5号機乱れ打ちでかなり疲れたので、ここはサクッとラオウを昇天させてその後は俺も昇天してこよう♪ さっそく空台を確保して、缶コーヒーを買って勝負開始。手順はバッチリ予習済みだし、北斗ももうすぐ撤去だからそろそろ遠慮なく抜いてやろうかな!さてさて、まずは普通にBB引いて、ヒラ打ちで消化してみることに。しかし、2連チャンでプシューッ…。やっぱクソ台だわ、コイツ。気を取り直して、もう一度BB引いてヒラ打ちで様子を見る事に。ヒラ打ちしてちゃんとBB継続してくれれば世話ないんだけどね。って、いきなり剛掌波ですかー。プシュー…。はあ、ネタ無しで普通に打ってたら、ホント心とサイフがぷしゅーだよ(怒)。

やっぱ、ここはラオウ君に昇天して頂くしかないでしょう。あまり攻略法使うとさすがに初当たり多すぎて怪しまれるから、BB継続五反田で昇天打法(笑)使いますか!さて、100G程ヒラ打ちして、忘れた頃にシレーっとBBゲット。“立ち回りは目立たないように”ちゃんと実戦してますよー。ここからBB継続日本橋で昇天打法開始!この手順はちょっとややこしいところもあるけど、“二日酔いの速水が出来るんだから誰でも出来る!”という坂本のお墨付きもあるから、俺が言うのもおかしいけど多分誰でも出来ると思うよ(^_^;) やっぱりBBは継続してナンボ、ホント続くとストレスかからなくていいね♪ さて、コーヒーレディのお姉ちゃんからコーヒーでも貰おうかな…。ヤッテしまいました。ミニスカに気が散って(見とれて!?)押し順失敗してしまったxxxプシューッ。あーあ、ミニスカの下は黒いスパッツみたいなやつだって分かってるのに、ついつい目がいっちゃうんです…。何故知ってるかって? 階段上がる時に、ふと上を見たらたまたま見えちゃったんですよ。たまたま。あーいとぅいまてーん(^o^) 今回は33連でちょっと消化不良。ヒラ打ちしてる人からみればこれでもかなり羨ましいんだろうけど。俺には物足りないのよ。

20070705-1


コーヒーを飲み干して、ちょっと一休み。今度はバッチリ昇天させてやるよ、ラオウ君。トイレの個室で携帯チェック。用も済ませた事だし、気合入れてやりますか! 今度は200G位回して、頃合を見てBBゲット。今日のミニスカコーヒーレディの足がきれいなんだよねーなんて思い、チラ見しながらも順調にBBを消化。さすがに20連を超えると回りの視線が気になってくる。でも、時間が時間だけに、また一からはやりたくないし、さすがにもう7時間も居てだるくなってきた。30、40、50…どれくらいで連チャン止めようかな。頭上や足元にはかなりの出玉が。これだけ出せばここ最近の飲み代も出るでしょ。って事で結局73連にて終了。その後、少し回して本日のBB継続福原にて昇天打法は終了。普段こんなに打たないからさすがに疲れた。さて、今日もいっちゃいますよ、行きつけのお店に。さっき携帯見て、出勤状況はチェック済みだからね(^o^)

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070625-1

相変わらず先輩の仕事が忙しくて、最近はコイン抜くより五反田でヌク事が増えた速水です。おかげでいくつか優良店も見つけたよ! 今度会員さんと行く優良ツアー&情報交換会なんて企画したいなあ(^o^) なんて小宮山さんにぶっ殺されるよなぁ…。坂本ならクールな顔して実は好きだからノッてくれると思うけど。鮎川なんて2次元の方が好きとは言え、コスプレイメクラに連れてきゃ満足するんだから、ハハハッ。

最近は空き時間でやってる株でサクッと利益が出てるんだけど、昔本業でやってたから流れは分かるとは言っても、今は流れが早いからね。ついこないだまで中国特需で騒いでたのに、今はBRICsどころかトルコやベトナムまで視野広げてグローバルに見なきゃいけないし、先輩の情報も分析にはかなり役立ってますよ!

今日は先輩が彼女さんと出かけるとの事で仕事は最低限の事だけやることに。サクッと終わらせて、スロッちゃいますよー。二度寝しました…。嗚呼、まあ、何とかなるよね、スロッちゃおう。先日坂本も誘って飲んだ時に感じが良かった常磐線沿線在住の子と飲む約束をしてるので、上野で打つ事に。日暮里じゃさすがにする事ないし、千葉方面まで行くのはめんどくさいし…(千葉の方、すみません…)。上野も沢山スロット店あるから立ち回り易いよね。少しばかり出したって目立たないし、むしろ俺が出す事によって他のお客さんも粘るから、お店としても俺のおかげで儲かるんじゃないの(^o^) 寝過ごしたとはいえまだ1時。会うのは夜7時だから、余裕で飯代稼げるでしょ。上野なら焼肉屋も多いし、夜から会うなら十分。
20070625-2

とりあえず、丸井近くのパチンコ屋に入ってサクッと打つ事に。平日の昼間はさすがに客付きが良くないね。今日は秘宝伝を打とうかな。ビッグとバケが1:1とはいっても、出玉スピード的には伝説ロングもあるし。選んだ台はバケ終了後72Gの台。先日、隣の人が俺の空でビッグ1回、バケ10回で力尽きてた時はさすがにかわいそうと思ったけど、ホントバケってムカつくよね。期待させといて単発で終わった日にはもう…ムキーッて感じだよ。秘宝伝はピラミッド絵柄も見易いし、今日も無事手順完了。 まずは投資3000円、お約束のように演出が慌ただしくなり、追いかけ演出から高確確定のロボット出現から「あたり」が出て高確率演出へ。“お願い”と14ゲームにてビッグ確定。伝説モードが確定してると安心して打てるね。あとはどれだけ伝説が続くかどうか。この伝説ロングはビッグ12回、バケ3回と珍しくビッグに偏り一撃3500枚!! 大体バケの方が先行するのにね。

20070625-3

ここで一旦トイレ休憩。まだ時間がある事を確認しながら、ゆっくり便座に座って今夜のシュミレーション(笑) 。鶯谷はイマイチオシャレなホテルがないし、風呂も狭い所が多いし…といらぬ妄想をしながら席に戻って手順再開へ。そんなよからぬ事を考えたせいか、いきなり手順ミス…。いかん、いかん、スロに集中しよう。次は、それほど手こずらずに手順完了。さて、どうかなと思ってたら、163G目にリアルシャロン出現から高確突入。この高確中に「1%」が出て、まずはビッグ。さらにペシペシ打つこと18G目、通常出目から「ラーメン」画面出現して伝説ロング確定!このロングもきっちりビッグ先行で、ビッグ9回、バケ5回の14連で出玉の上乗せに成功。やっぱりスロットは当たってナンボだよ。結局、合計でビッグ21回バケ8回という結果で終了。こんだけ出せば十分でしょ。行きたい所もあるし。

コインを流してヤボ用を済ませ、丸井前で待つこと10分。女の子と会って焼肉に。チェーン店の牛○みたいにきれいじゃないけど、昔ながらの味のある美味い焼肉屋があるんだよ(^o^) 肉食ってパステルでプリン買ってカラオケに。その後は…ムフフ♪ ヤボ用って、“備えあれば嬉しいな!”ってことで。あとはご想像にお任せします。それでは!

結果 6421枚 投資3000円、回収128000円とコーヒー3本


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070615-1

ご無沙汰してました。昨今の石油の高騰から、石油に代わるエネルギーが注目されてるじゃん。で、昔いた会社の先輩から仕事手伝って欲しいって頼まれたんだ。その先輩からはずいぶん色んな甘い蜜を吸わせてもらったから、恩義もあってさ、俺は人の恩は大事にする方だから、しばらく手伝っててね。スロットもいいけど、余剰資金で先物でもやっときゃよかったって痛感したよ。昔は先物なんてヤOザな商売だって思ってたけどね。

まだしばらくかかりそうだけど、俺も打ちたくなってきたし、4号機がどんどん無くなってる今となっては居ても立っても居られなくなって…。そんなところに番長のネタが入ってきちゃったから、こりゃ打たないわけにはいかないでしょ!五反田のホテルからホームのブクロに直行ですよ! なぜ五反田かって? 先輩の事務所が目黒でさ。そりゃ仕事の後は甘い密吸わなきゃ、疲れも取れないでしょ(だから尚更疲れるのか!?) 仕事の後はビールでキューッと…と一緒だよね(笑)
20070615-3

しかし、まさかこんなところがポイントだったなんて普通わかんねーよ。あっ、普通わかんねーからネタなのか(^_^;) ホント小宮山さんはすげーよ。と考えてる間に池袋に到着。東口出て松屋で軽く腹ごしらえしていざホールへ。さてさて、早速試してみるかな。坂本や植本はネタの効果にかなり驚いてたけど、どうなんだろ…いきなり当てても怪しまれるから少しヒラ打ちする事に…。やっぱ当たらないよな。これで当たったらネタいらねーし(笑) とステージが移行したところで手順開始。ネタを使う時はいかに目立たなく、周りに同化できるかが肝心だからね。で、いつの間にか当たっていつの間にか連チャンして、いつの間にかドル箱積んでていつの間にか帰る…っていう立ち回りが必要。俺も初めてネタ使った時は当たるのが楽しくてかなり目立ってたみたいなんだけど、目立つのが目的じゃなくて稼ぐのが目的だから(って言いつつ、ムカつく小僧とかいると、ついついこれ見よがしに出しちゃうんだけどね)。手順から20G、さてさて、そんな凄いネタがあったのか!?と確認するまでも無く、いきなり卓球演出からビック。わけもわからないままに青7ビッグ。やっぱホントだったんだ!! ビッグ中もいつもは適当に消化するけど、今回はネタの検証をする為にもじっくり打ってみると、操が赤7グローブで見事パンチ成功。1G連キターッ。ビッグ終了後の操は燃え尽きたけど、その後45Gでサキとのドッジボール演出から勝利。ここも青7が揃ってビッグ終了後の操の赤パンチがまたまたヒット!!きてるよキテルよ、エイドリアーン!! この青7からさらにビッグ7回、バケ2回と繋がって、いきなりの3,000枚コース♪番長はやっぱり楽しいね!
20070615-2

ビッグ後116Gでの対決に負けたところでまたまた手順開始。手順終了後22Gで紙相撲対決から勝利。もちろん青7が揃ってあとは何連チャンするか数える事に…ってこれがまさかの単発-! オイオイ、出たよクソ番長。もう一度ネタ仕込んでやるよ。と息巻いて手順開始してから43G、今回はちょっと手こずったけど、無事青7放出。今回はイチイチ操ビッグまで待つのが面倒くさかったので、すぐにBET押して轟ビッグで消化。と、パンダに勝っての1G連。パンダにはなかなか勝てないから、こいつに勝つとなにげに凄く嬉しい♪ ビッグ中も手順を踏んできっちりと消化した効果か、今回も1G連5回を含むビッグ9回、バケ3回という素晴らしい結果に。いやいや、ドル箱タワーはやっぱりいいねえ、心地良いドル箱の重さ♪ ドル箱持ってりゃ、ジムで筋トレする必要ないじゃん(^o^) って、それは言い過ぎか…。

さて、結構出玉はあるけど、もう一回くらいネタ仕込んでも大丈夫かな。最近スロってなかったから、ちょっとウズウズしてて。さてさて、ステージが変わったところでいきますよー。…っと、目押し失敗してしまったxxxやり直しー。結局今回は65G費やしたところであっちむいてホイ対決。なんであっち向いてホイで骨折するんだよなあ。っと、回し蹴りでビッグ確定。当然のように青7でビッグ。もちろんビッグ中もオヤジ打ちはせずにきっちりと消化して、1G連ゲットォ。やっぱり当たると気持ちいいねー!結局今回も1G連がうまく絡んでくれたよ。トータルビッグ26回、バケ7回の8,274枚にて終了。さて、今日は寄り道せずに目黒に直行します(>_<)

投資4,000円、回収165,000円とお茶2本、コーヒー2本。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070525-1


暑い~!日中はもう半袖でいいくらいだね。Yちゃんに入れてもらうコーヒーもすっかりアイスコーヒーになったし。最近は友達がGWで金を使いすぎたのか、飲みはちょっと小休止。俺が飲み代出す時もあるけど、あんまり頻繁に飲み代出すとそれが当然のように思われるのもやだしねぇ。飲み会やると友達が悪乗りしてこいつ株で稼いでるからって煽るから、女の子からは不労所得で悠々自適な生活を送っている人に見られてるみたい。まさかスロプロとも言えないし…。萌えスロッター鮎川よりはマシかなーなんて自分では思ってるけど(^o^) あいつも意外と立ち回りは凄いからなぁ。

で、最近スポーツやり始めたんだけど、普段のツケが溜まってるのか体が動かない。1時間のスタジオプログラムはまだきついから30分か45分のクラスに出てるんだけど、今まで飲んできたビールが全て出尽くしたってくらい汗が出てきて途中で気分悪くなってくる(^_^;) 夏は花火大会行って、帰りに俺も打ち上げちゃおうなんて考えてるから、少し体引き締めないとね。そうそう!そのジムにカワイイ子発見!もう少し頻繁にジム行ってお近づきになろうかな~って思ってます。ジムはおじさん、おばさんだけかと思ってたけど、意外と若い子も来てるもんだね。夜のお仕事やってる子なんかがたまに昼間来てたりするし、意外とチャンスはあるかもよ!

さて今日は暑いから、ちょっとコーヒー飲んで涼みに行こうかなーなんて感じでYちゃんの店に。今日の勝負台は「夢夢ワールド」。萌えスロッター鮎川は2次元の世界で生きてるような人だから、3次元が好きな俺は鮎川の打つ台は打たないんだけど、夢夢は面白い!ってあまりに奴が言うから今日は打ってみることに。これわけ分かんないから実はあまり打った事ないんだよね(^_^;) T-7メンバーがこんな事言ったら小宮山さんに殺されちゃうか!? ごめんなさい、小宮山さん…。

さてさて、夢夢はほとんど基礎知識も無いから鮎川に夢夢の基本だけでも教えて貰おうと飲みに行ったら、「ムムちゃんはー…!」って延々レクチャーされたよ。ムムちゃんにリオたんに…触らぬオタクに祟りなし(^_^;)

しかし今のスロットは画面が本当にキレイだよね。ボーナス絵柄も見やすい機種が多いし、ムムなんて大きなV絵柄を狙うだけでいいんでしょ!? これなら俺でも失敗しませんよ。ねえ坂本君(^o^) ムムは低設定の方が連チャンするとの事なので、なるべく設定悪そうな台を打つことに。1823回転でビッグ2回バケ3回の台。これはひどいでしょ(^_^;) 普通は設定良さそうな台を探すけど、あえて悪そうな台を探すっていうのもなんだかねえ…

20070525-2


打ち始めること15ゲーム、順調に小役が揃って次の手順に。こないだアレルギー性結膜炎で眼科に行ったついでに視力検査したら、右0.3左0.9だって。ガチャ目だから目押ししずらいんだよ! といつも言い訳してる俺だけど、ムムなら目押し関係ないから楽でいいね。この後液晶が騒がしくなり、双眼鏡を覗いたらタイヤキ!?が出てきてビッグ。さてさて、ボーナスをサクサクと消化し、ワクワクして打つ事14ゲーム…キターッ! 今度は潜水感との対決で勝利してビッグ!ホントに連チャンしたよ!スゴイねこれ♪ その後もシャッターチャンスやらスロットステージで速連して、まずはビッグ5回、バケ3回の8連チャンにて終了。しばらく打っても当たる気配がしなくなってきたので、2度目の仕込み開始。

手順終了後の31ゲームで未来ステージのエンバーンとの対決に勝利してビッグ。当然の事ながら連チャンモードに移行。これだけ連続して連チャンモードに入ると気分いいね。周りの突き刺さるような羨望の眼差しも心地いい♪ ドル箱にコイン移す時、あえてジャラジャラさせるのはちょっと大人気ないか!? 次のビッグでは大人しくしよう(^_^;) 今回の連チャンはビッグ3回、バケ4回とちょっとショボイ。もう一発仕込んでやるかと今日3度目の仕込みに入るもYちゃんが近くを通った時の香水の甘い匂い&おみ足にやられて(気が散って)失敗…ま、まあ、あまり続けざまに仕込むと怪しまれるからいいか…と自分に言い訳しつつも反省。しっかりしろ俺! 再度仕込み開始。3度目の連チャンモードではビッグ9回、バケ2回。ボーナスの嵐であれよあれよという間にドル箱タワーの出来上がり。ムムって実は凄いんだね。ムム面白いよ!ムムちゃんサイコーッ!! しつこく叫んでみました(笑)。すぐに4回目を仕込むとさすがに怪しまれるから、一旦休憩してYちゃんコーヒーを飲みに。やっぱ入れる人がいいと味も違うねー。

休憩もそこそこに4回目の仕込み開始。今回は小役の落ちが悪くちょっと手間取るも、無事手順終了。28ゲーム後にシャッターチャンスでオール7が出てビッグ放出。実に壮観な眺めだね。ビッグ終了後も一桁連チャンもあり、結局4回の仕込みでビッグ21回、バケ11回という結果に。一撃の出玉が多いのも気分いいけど、パチスロはやっぱり当たってナンボ! ボーナス揃える時の優越感や達成感はやっぱいいね。十分日当も稼いだところで、ジムで知り合った子とパイレーツオブカリビアンを見に行くことになったから、今日はツタヤで1、2を借りて予習♪ 前作見てないけど、せっかくのチャンスをみすみす逃せないじゃん。ちゃんと見て勉強して行きますよ。スロもデートも予習が肝心!? 

今日の結果…6811枚。投資3000円、回収136000円とお茶1本

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dreams come true!, All rights reserved.

