パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070615-1

ご無沙汰してました。昨今の石油の高騰から、石油に代わるエネルギーが注目されてるじゃん。で、昔いた会社の先輩から仕事手伝って欲しいって頼まれたんだ。その先輩からはずいぶん色んな甘い蜜を吸わせてもらったから、恩義もあってさ、俺は人の恩は大事にする方だから、しばらく手伝っててね。スロットもいいけど、余剰資金で先物でもやっときゃよかったって痛感したよ。昔は先物なんてヤOザな商売だって思ってたけどね。

まだしばらくかかりそうだけど、俺も打ちたくなってきたし、4号機がどんどん無くなってる今となっては居ても立っても居られなくなって…。そんなところに番長のネタが入ってきちゃったから、こりゃ打たないわけにはいかないでしょ!五反田のホテルからホームのブクロに直行ですよ! なぜ五反田かって? 先輩の事務所が目黒でさ。そりゃ仕事の後は甘い密吸わなきゃ、疲れも取れないでしょ(だから尚更疲れるのか!?) 仕事の後はビールでキューッと…と一緒だよね(笑)
20070615-3

しかし、まさかこんなところがポイントだったなんて普通わかんねーよ。あっ、普通わかんねーからネタなのか(^_^;) ホント小宮山さんはすげーよ。と考えてる間に池袋に到着。東口出て松屋で軽く腹ごしらえしていざホールへ。さてさて、早速試してみるかな。坂本や植本はネタの効果にかなり驚いてたけど、どうなんだろ…いきなり当てても怪しまれるから少しヒラ打ちする事に…。やっぱ当たらないよな。これで当たったらネタいらねーし(笑) とステージが移行したところで手順開始。ネタを使う時はいかに目立たなく、周りに同化できるかが肝心だからね。で、いつの間にか当たっていつの間にか連チャンして、いつの間にかドル箱積んでていつの間にか帰る…っていう立ち回りが必要。俺も初めてネタ使った時は当たるのが楽しくてかなり目立ってたみたいなんだけど、目立つのが目的じゃなくて稼ぐのが目的だから(って言いつつ、ムカつく小僧とかいると、ついついこれ見よがしに出しちゃうんだけどね)。手順から20G、さてさて、そんな凄いネタがあったのか!?と確認するまでも無く、いきなり卓球演出からビック。わけもわからないままに青7ビッグ。やっぱホントだったんだ!! ビッグ中もいつもは適当に消化するけど、今回はネタの検証をする為にもじっくり打ってみると、操が赤7グローブで見事パンチ成功。1G連キターッ。ビッグ終了後の操は燃え尽きたけど、その後45Gでサキとのドッジボール演出から勝利。ここも青7が揃ってビッグ終了後の操の赤パンチがまたまたヒット!!きてるよキテルよ、エイドリアーン!! この青7からさらにビッグ7回、バケ2回と繋がって、いきなりの3,000枚コース♪番長はやっぱり楽しいね!
20070615-2

ビッグ後116Gでの対決に負けたところでまたまた手順開始。手順終了後22Gで紙相撲対決から勝利。もちろん青7が揃ってあとは何連チャンするか数える事に…ってこれがまさかの単発-! オイオイ、出たよクソ番長。もう一度ネタ仕込んでやるよ。と息巻いて手順開始してから43G、今回はちょっと手こずったけど、無事青7放出。今回はイチイチ操ビッグまで待つのが面倒くさかったので、すぐにBET押して轟ビッグで消化。と、パンダに勝っての1G連。パンダにはなかなか勝てないから、こいつに勝つとなにげに凄く嬉しい♪ ビッグ中も手順を踏んできっちりと消化した効果か、今回も1G連5回を含むビッグ9回、バケ3回という素晴らしい結果に。いやいや、ドル箱タワーはやっぱりいいねえ、心地良いドル箱の重さ♪ ドル箱持ってりゃ、ジムで筋トレする必要ないじゃん(^o^) って、それは言い過ぎか…。

さて、結構出玉はあるけど、もう一回くらいネタ仕込んでも大丈夫かな。最近スロってなかったから、ちょっとウズウズしてて。さてさて、ステージが変わったところでいきますよー。…っと、目押し失敗してしまったxxxやり直しー。結局今回は65G費やしたところであっちむいてホイ対決。なんであっち向いてホイで骨折するんだよなあ。っと、回し蹴りでビッグ確定。当然のように青7でビッグ。もちろんビッグ中もオヤジ打ちはせずにきっちりと消化して、1G連ゲットォ。やっぱり当たると気持ちいいねー!結局今回も1G連がうまく絡んでくれたよ。トータルビッグ26回、バケ7回の8,274枚にて終了。さて、今日は寄り道せずに目黒に直行します(>_<)

投資4,000円、回収165,000円とお茶2本、コーヒー2本。

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070410


あぁ~気持ち悪い…。あっ!速水です、初めまして。ブログしょっぱなからこんな調子で申し訳ない…。

実は昨日、前の会社の先輩から「元スッチーとイベコン(イベントコンパニオンね)が来るから飲み会やらない?」なんて言われたから、勝った金でパーッとやろうと思って意気揚々と西麻布まで行ったのにドタキャン(怒)。さらに急きょ、呼んだ子がウーンって感じの子だし。うち1人なんて明らかにオバちゃん(またまた怒)。オイオイ!会社の懇親会じゃねーんだぞって…。例えるなら、吉宗でハマって、高確でアツい演出が続いたのに最後はバカ将軍(失礼!)が「オッ!?」って何事も無かったかのように振り向かれた感じ。期待させて何もねーのかよって感じ、分かるよね?そんな異業種交流会と称した飲み会だったから盛り上がれる訳も無く、このヤローってメンバーの坂本を誘って六本木に移動。懐かしのバドガールと戯れて参りました(スッキリ)。そこで調子に乗って飲みすぎちゃったって訳。

本来なら今日は最近行き始めたC店に行って、コーヒーレディのYちゃんからモーニングコーヒーを頂こうと思たんだけど、ご存知のように起きれず。タモさんのつまらないギャグで目を覚まし、景品の北斗の拳コーヒーを飲んで(Yちゃん、ごめんね)、若干胃が痛いのを我慢しつつC店へ。ここは客付きが悪いから普通なら行かないけど、俺にはもってこいなんだよね。ネタもやりやすいし、何よりYちゃんとゆっくり話せるし♪ホント何しに行ってんだか。アホですか?でもこれを読んでる男性なら気持ち分かるよね!?しかしYちゃんは休憩みたいで、代わりにハリセンボンの近藤春菜似の子が突っ立ってる(^_^;)。あー今日は帰ろうかな(笑)。仕方ない、コーヒーはYちゃんが来るまで我慢しよう。

気を取り直して、薫先生に気合いを入れてもらう為に番長のシマへ。通路側で人にチラチラ見られるのも嫌だから、通路から4番目の85番台へ。ちなみにこの85番台、ビッグ1、バケ0の371Gで放置されてる台。いつもは怪しまれないように少しヒラ打ちしてから始めるんだけど、今日は二日酔いなのでサクッと終わらせますよ。

早速手順開始。回転するリールを見てるうちに気持ち悪くなってきた。小役は取りこぼしまくりだけど、まあいいや。プレイすること42G目で手順終了。あとはオヤジ打ちでペシペシと消化。すると特訓突入から下乳見えてるサキちゃんとの紙相撲対決に発展してあっけなく勝利。446G目、まずは赤7ゲット♪しかしあっさり128Gをスルー…。低設定濃厚ですな。ここで再度、手順を開始して183Gでノリオとの卓球勝負で勝利して赤7。その後、68Gでバケ→118Gバケ→88Gでバケと連チャンゾーンで連チャン。ってバケオンリーじゃないの!気分転換も兼ねてトイレに行こうとしたら、Yちゃん登場!ここはいつものようにクールを装いながら、コーヒーゲット!

Yちゃんにも会えたことだし、気を取り直して勝負再開。連チャンゾーンを消化するのも面倒なんで、バケ終了後すぐに仕込み開始。すると96Gで赤7。続いて特訓中に小役矛盾が発生して78Gで赤7。途中自力でバケを挟んだところで、ここからが凄かった!!

52G→赤7。さらに43G→青7。1G連はなかったものの再度64Gで青7。ここでキーンと薫先生胴上げ発生で待望の1G連ゲット!さらにこの青7からまたまた1G連。バケを挟んで72Gに次回予告から赤7。そしてプレミアのサボハニ登場から96G→青7。この後も青7を2回、赤7を4回叩き出し、計ビッグ15回、バケ2回とお祭り状態突入(^o^)わっしょいわっしょい♪
やっぱりYちゃんがいると頑張れるわ(笑)。

この後、もう一発仕込もうと思ったんだけど、二日酔いがピークに到達。128G回して終了。結局ビッグ17回、バケ5回で5167枚のお持ち帰り。10万浮けば十分日当も出たし、今日は帰ってTUTAYAで借りた“SAW3”と“メトロに乗って”でも見るよ。

本日の結果…投資3,000円、回収103,000円と缶コーヒー2つ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。