パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

20070417-2

昨日は大学時代の友達や後輩と銀座で飲み会。名古屋で働いてる友達から出張で東京に来るって連絡あったんだよ。そりゃ久しぶりにメンツ集めて飲むしかないでしょ。で、やっぱスタミナ付けには焼肉だろってことで店に行ったら来るわ!来るわ!で15人くらい集まったのよ。中には「お前どこから嗅ぎつけたんだよ」みたいな後輩もいたし。「お前らに食わせる焼肉は、ねえー!」って次長課長のタン麺ネタをパクッてたら、ラッキーな事に後輩がなかなかカワイイ女子を連れて来たんだよ。

もちろんご馳走しましたよ、特上盛り合わせを(^o^) その後は2次会でビリヤードへ。アメリカ滞在時代にかなりやりこんだから、結構自信あるんだよね。っていうか、アメリカじゃ日本ほど娯楽もないし、自然と上手くなるんだわ(^_^;) ビリヤードの後はムフフなことが頭によぎったんだけど(女性読者の方すいません!) 、良い先輩を演じて(ホントに良い先輩なんだよ!)、メルアド交換を済ませて終電で解散する事に。ホントはもうすぐ撤去されちゃう銭形を打ちたかったからなんだけどね。実は銭形は結構打ち込んでるんだけど、たった1つだけ見てないプレミアがあるんだよ。どうしても撤去前に見たいんだよー!!こればっかりは譲れないんだよね。

さて、パチスロ実践日。昨日はまじめに早く寝たから今日は目覚めがいい♪愛用の北斗の拳コーヒー飲んで出発。今日は目立たない様に埼玉はK市にあるA店へ。今の銭形は撤去前最後のヌキにかかってるから、ヒラ打ちだとそんなに出るわけないんだよね。だけどここは銭形の台数が多いし、比較的客付きも良いから俺にとっては好都合なのよ。ゴトじゃなくても、やっぱ目立つと損でしょ、だからこうして遠出するのも大事なんだよね。

駅前のラーメン屋で腹ごしらえをして、早速、銭形のシマへ。既に12時過ぎだけど、全台朝イチ181G以上回ってるよ。朝イチから当たってる台もチラホラあるから設定は打ち変えてる様子。ほとんどが1→1だろうけど…。1箱カチ盛りの人の2台隣りにボーナス回数1回で247G消化の台に着席。俺にとっては最後の銭形勝負、どんな挙動を見せてくれるのか?早速手順開始。この手順はもう体に染み付いてるし292G目に無事、手順完了。まずは幸先良く301G目、美術館演出から五右衛門逮捕でジャキ~ンとビッグ。このビッグは単発で終了。あらら、やっぱり設定悪いのかな。ならば俺が強引に出すしかない。また条件を満たすゲーム数まで回して手順開始。今度は特定演出が出ずにちょっと手こずりながらも365Gでビッグ。4G連はしなかったので、とりあえず100G程回してみるも…シーン(-_-)…こりゃ当たる気しないわ。やっぱり181Gを抜けたので今日3度目の手順開始。292Gで手順完了。あとはビッグがくるまでヒラ打ち。とペシペシ打ってたら「チャンスよ!」“キターッ(^o^)!”当たるとわかっていても不二子が出るとやっぱりドキドキするね。案の定、318Gでビッグ。

もう181Gまで回すのも面倒なんで条件を満たした後、すぐに手順開始。すると、銭形アップのチェリー告知発生。まぁゼニガタイムにでも入るのかと思ってたらズド~ンと2チェ…。ムダ引き…。
20070417-1

ゼニガタって8000分の1の2チェ引いてバケの可能性があるからなあ、なんて嘆いていると案の定バケ…。当然、すぐに手順再開。164Gでビッグ。4G連はしなかったけど、57Gビッグ、89Gビッグ、99Gビッグ、127Gバケ、41Gビッグと連チャンゾーンにねじ込んでやっと形になってきた。まだまだ行くよ~。ここで本日4回目のセット完了。ペシペシと打つこと165目、レバーを叩くと液晶に違和感が!気がつくと銭形が飛んでるじゃないですか!そうそう、これが見たかったんだよ!!まさに最後の最後に超感動。他人の台では見たことあるんだけど、やっぱり自分で出さないとね。これにてプレミア収集完了!このビッグで勢いがついて、連チャン開始!さらに4G連も絡んでメダルが増える増える!ドル箱に入れるのが追い付かないよ。結局、本日はビッグ18回、バケ4回の計8011枚にて終了。バケに片寄るとウザイけど、やっぱ銭形は面白い。面白くて稼げる名機が無くなるなんて本当に残念(涙)。他の4号機も打てるのはあと僅かだから、抜けるうちに抜かなきゃね♪で、帰りはきっちりムフフなお店に行きました(笑)。なぜK市を選んだかって?そりゃ抜けるしヌケるし…。昨日我慢したんだからいいでしょ?

本日の結果…投資3,000円、回収160,000円と缶コーヒー1つ。


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dreams come true!, All rights reserved.

