パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

20070515-1

先週のブログでハンニバルを見に行くって書いたけど、あれから行ってきたよ。一緒に行ったKちゃんは予備校の事務をしてる子なんだけど、ハンニバルとバベルどっちがいい? って聞いたら(両方とも俺が見たいやつなんだよね)、「ハンニバルの方がいい」って言ったんだよ。で、前もって通路側に近い席のチケットも買って待ってたんだけど(こういうところだけは用意周到でしょ!?)、約束の時間になっても来ないからちょっと焦ってメールしたんだ。そしたら電車が事故で少し遅れるっていうメールがきたから“ホントかよ?”って思いながら待ってたら、汗かきながら走ってきて「こないだの食事のお礼です」って手作りケーキを手渡すじゃない。思わず胸がキューンとなったよ(^_^;) こんな事でキューンとなるなんて、異業種交流会ばかりしてる俺にも良心が残ってたって事だね。内容もなかなか良かったよ。前作2作も見てたから、主人公レクターの性癖の謎が分かったよ。おっと、俺が話したら面白くないよね、続きは映画館でどうぞ♪

前回は思いのほか北斗が継続しなくてちょっとイライラしたから(ゲーム性は面白いんだけどね)、今日は大量獲得機の鬼武者でスッキリしようかな♪プレミアコレクターの俺としてはしばらく銭形ばかりだったから、鬼武者は久しく打ってなかったんだよね。鬼武者の画面って、ちっちゃい女の子が頻繁にテロテロリーンって動く割にはアツくないからイライラしちゃうんだよね。あまり画面が動かないのも退屈だけど。

実は病み上がりでウップンを晴らすかの様に飲んでたら腹壊しちゃって…今日はトイレに近い席にて実戦します。今度Kちゃんとベタですがディズニーランドに行く約束をしているので、その分も稼いでおかなきゃね。いざという時のためにホテルミラコスタ代も考えなきゃ(何が“いざ”かって!?)

20070515-2


いざ打ち始めて2,000円でセット完了。そのままペシペシと打ち続けていると、演出が慌ただしくなってきた。おネエちゃんがオッパイ揺さぶりながら走ってるけど、大体がすぐ息が切れて走るの諦めるんだよね。もう少し持久力つけなきゃ、正義の味方になれないじゃん…。でも今回は、調子良く走ってビッグ確定!お約束のように上段青7テンパイからビッグを揃えておネエちゃんビッグスタート!音楽もテクノがかってていいねー。きっちり711枚取ったところでホッとしたら便意が…ト、トイレへ。ウオッシュレットも使ってスッキリしたところで、しばらく様子を見ながらペシペシ…いちいち256ゲームなんて消化出来ないよ!ともう一度セット開始。百鬼からマー君(グレイの怪物君ね)と戦って見事に勝ち、また青7ビッグにて消化。その後100ゲームほど回すも連チャンしないので、再度セット開始。おネエちゃんが携帯見て子供を追いかけるも、またまた失敗。ったくこの子はすぐ息切れするわ、子供は何人も連れ去られるわ、コーヒー飲んでたたずんでる暇があるなら頼むから鍛えてくれ!っとイライラしていたところで地下牢のトビラを開けたら子供発見♪やりゃ出来んじゃん!お約束の青7でテクノ調の曲にノリながらペシペシペッっとビッグ消化。3回目のJACゲームでいきなりハリセンボンの近藤春菜の鼻の様なニンニク君が出てきたよ(^o^) 今日からこのキャラ春菜って呼ぼう。ビッグ終了後26ゲームで再度ビッグ。今度は赤7でビッグ消化。昔ヨシムネで姫ビッグばかりでやってたら、周りから時折見られたんだよね。番長の操ビッグもそうだし、女のキャラでボーナス消化するのはスロッターとして軟弱な行為なんでしょうか??? と思いながら消化してたら、網タイツの女の子が出てきたよー。キターッ! ビッグ終了後132ゲームでまたまたビッグ♪ 今度は何を言われようと(誰も何も言わないって!?)青7でビッグ消化。実際こんな子が異業種交流会に来たら、かなり当たりだよなー。なんておバカな事を考えてたら、気付いたら春菜が三味線持って立ってるじゃないですか。コインをドル箱に移して、本日6回目のビッグ消化。このビッグではボーナス中にキャラクターが出なかったけど、一気に3,000枚オーバーだよ。と、ここでビッグを消化したところで再度トイレへ…もう少し出したら今日の日当は十分かな。
20070515-3


席に戻って今日4回目のセット開始。目押しを失敗してやり直すも、セット開始32ゲームにて完了。あとは「これできまりだ!」を待つのみ♪ その後小役ナビがハズれてボーナス確定。またまた青7で揃えてビッグ成立。今度は2回目のJACゲームで網タイ忍者が登場!!! どれだけ出現するのか出現率は分からないけど、この子はよく出てくれるね(^o^)

その後ビッグ5回、バケ3回の8連チャンさせたところで今日の実戦は終了。6,000枚オーバー(6,221枚)したし、なかなかの出玉感で今日は楽しく打てたよ。その後金券ショップにてディズニーランドのチケットを2枚購入。ついでにスパイダーマン3もチケットあったから、買って見て来たよ。なんかスパイダーマンは“6部作検討中”なんてネットに出てたけど…ホントなの!?

本日の結果…投資2,000円、回収124,000円とコーヒー3缶

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dreams come true!, All rights reserved.

