パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070525-1


暑い~!日中はもう半袖でいいくらいだね。Yちゃんに入れてもらうコーヒーもすっかりアイスコーヒーになったし。最近は友達がGWで金を使いすぎたのか、飲みはちょっと小休止。俺が飲み代出す時もあるけど、あんまり頻繁に飲み代出すとそれが当然のように思われるのもやだしねぇ。飲み会やると友達が悪乗りしてこいつ株で稼いでるからって煽るから、女の子からは不労所得で悠々自適な生活を送っている人に見られてるみたい。まさかスロプロとも言えないし…。萌えスロッター鮎川よりはマシかなーなんて自分では思ってるけど(^o^) あいつも意外と立ち回りは凄いからなぁ。

で、最近スポーツやり始めたんだけど、普段のツケが溜まってるのか体が動かない。1時間のスタジオプログラムはまだきついから30分か45分のクラスに出てるんだけど、今まで飲んできたビールが全て出尽くしたってくらい汗が出てきて途中で気分悪くなってくる(^_^;) 夏は花火大会行って、帰りに俺も打ち上げちゃおうなんて考えてるから、少し体引き締めないとね。そうそう!そのジムにカワイイ子発見!もう少し頻繁にジム行ってお近づきになろうかな~って思ってます。ジムはおじさん、おばさんだけかと思ってたけど、意外と若い子も来てるもんだね。夜のお仕事やってる子なんかがたまに昼間来てたりするし、意外とチャンスはあるかもよ!

さて今日は暑いから、ちょっとコーヒー飲んで涼みに行こうかなーなんて感じでYちゃんの店に。今日の勝負台は「夢夢ワールド」。萌えスロッター鮎川は2次元の世界で生きてるような人だから、3次元が好きな俺は鮎川の打つ台は打たないんだけど、夢夢は面白い!ってあまりに奴が言うから今日は打ってみることに。これわけ分かんないから実はあまり打った事ないんだよね(^_^;) T-7メンバーがこんな事言ったら小宮山さんに殺されちゃうか!? ごめんなさい、小宮山さん…。

さてさて、夢夢はほとんど基礎知識も無いから鮎川に夢夢の基本だけでも教えて貰おうと飲みに行ったら、「ムムちゃんはー…!」って延々レクチャーされたよ。ムムちゃんにリオたんに…触らぬオタクに祟りなし(^_^;)

しかし今のスロットは画面が本当にキレイだよね。ボーナス絵柄も見やすい機種が多いし、ムムなんて大きなV絵柄を狙うだけでいいんでしょ!? これなら俺でも失敗しませんよ。ねえ坂本君(^o^) ムムは低設定の方が連チャンするとの事なので、なるべく設定悪そうな台を打つことに。1823回転でビッグ2回バケ3回の台。これはひどいでしょ(^_^;) 普通は設定良さそうな台を探すけど、あえて悪そうな台を探すっていうのもなんだかねえ…

20070525-2


打ち始めること15ゲーム、順調に小役が揃って次の手順に。こないだアレルギー性結膜炎で眼科に行ったついでに視力検査したら、右0.3左0.9だって。ガチャ目だから目押ししずらいんだよ! といつも言い訳してる俺だけど、ムムなら目押し関係ないから楽でいいね。この後液晶が騒がしくなり、双眼鏡を覗いたらタイヤキ!?が出てきてビッグ。さてさて、ボーナスをサクサクと消化し、ワクワクして打つ事14ゲーム…キターッ! 今度は潜水感との対決で勝利してビッグ!ホントに連チャンしたよ!スゴイねこれ♪ その後もシャッターチャンスやらスロットステージで速連して、まずはビッグ5回、バケ3回の8連チャンにて終了。しばらく打っても当たる気配がしなくなってきたので、2度目の仕込み開始。

手順終了後の31ゲームで未来ステージのエンバーンとの対決に勝利してビッグ。当然の事ながら連チャンモードに移行。これだけ連続して連チャンモードに入ると気分いいね。周りの突き刺さるような羨望の眼差しも心地いい♪ ドル箱にコイン移す時、あえてジャラジャラさせるのはちょっと大人気ないか!? 次のビッグでは大人しくしよう(^_^;) 今回の連チャンはビッグ3回、バケ4回とちょっとショボイ。もう一発仕込んでやるかと今日3度目の仕込みに入るもYちゃんが近くを通った時の香水の甘い匂い&おみ足にやられて(気が散って)失敗…ま、まあ、あまり続けざまに仕込むと怪しまれるからいいか…と自分に言い訳しつつも反省。しっかりしろ俺! 再度仕込み開始。3度目の連チャンモードではビッグ9回、バケ2回。ボーナスの嵐であれよあれよという間にドル箱タワーの出来上がり。ムムって実は凄いんだね。ムム面白いよ!ムムちゃんサイコーッ!! しつこく叫んでみました(笑)。すぐに4回目を仕込むとさすがに怪しまれるから、一旦休憩してYちゃんコーヒーを飲みに。やっぱ入れる人がいいと味も違うねー。

休憩もそこそこに4回目の仕込み開始。今回は小役の落ちが悪くちょっと手間取るも、無事手順終了。28ゲーム後にシャッターチャンスでオール7が出てビッグ放出。実に壮観な眺めだね。ビッグ終了後も一桁連チャンもあり、結局4回の仕込みでビッグ21回、バケ11回という結果に。一撃の出玉が多いのも気分いいけど、パチスロはやっぱり当たってナンボ! ボーナス揃える時の優越感や達成感はやっぱいいね。十分日当も稼いだところで、ジムで知り合った子とパイレーツオブカリビアンを見に行くことになったから、今日はツタヤで1、2を借りて予習♪ 前作見てないけど、せっかくのチャンスをみすみす逃せないじゃん。ちゃんと見て勉強して行きますよ。スロもデートも予習が肝心!? 

今日の結果…6811枚。投資3000円、回収136000円とお茶1本

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。