パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は今、寝込みながらこのブログを書いてます。と言うのも、日頃の不摂生が祟ったのか、風邪をひいちゃってね。さすがの俺もスロどころじゃない状態。

そんな事情で、今週は休ませてもらいます。申し訳ない。

来週は頑張るんで、しばらく待ってて下さい!
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070417-2

昨日は大学時代の友達や後輩と銀座で飲み会。名古屋で働いてる友達から出張で東京に来るって連絡あったんだよ。そりゃ久しぶりにメンツ集めて飲むしかないでしょ。で、やっぱスタミナ付けには焼肉だろってことで店に行ったら来るわ!来るわ!で15人くらい集まったのよ。中には「お前どこから嗅ぎつけたんだよ」みたいな後輩もいたし。「お前らに食わせる焼肉は、ねえー!」って次長課長のタン麺ネタをパクッてたら、ラッキーな事に後輩がなかなかカワイイ女子を連れて来たんだよ。

もちろんご馳走しましたよ、特上盛り合わせを(^o^) その後は2次会でビリヤードへ。アメリカ滞在時代にかなりやりこんだから、結構自信あるんだよね。っていうか、アメリカじゃ日本ほど娯楽もないし、自然と上手くなるんだわ(^_^;) ビリヤードの後はムフフなことが頭によぎったんだけど(女性読者の方すいません!) 、良い先輩を演じて(ホントに良い先輩なんだよ!)、メルアド交換を済ませて終電で解散する事に。ホントはもうすぐ撤去されちゃう銭形を打ちたかったからなんだけどね。実は銭形は結構打ち込んでるんだけど、たった1つだけ見てないプレミアがあるんだよ。どうしても撤去前に見たいんだよー!!こればっかりは譲れないんだよね。

さて、パチスロ実践日。昨日はまじめに早く寝たから今日は目覚めがいい♪愛用の北斗の拳コーヒー飲んで出発。今日は目立たない様に埼玉はK市にあるA店へ。今の銭形は撤去前最後のヌキにかかってるから、ヒラ打ちだとそんなに出るわけないんだよね。だけどここは銭形の台数が多いし、比較的客付きも良いから俺にとっては好都合なのよ。ゴトじゃなくても、やっぱ目立つと損でしょ、だからこうして遠出するのも大事なんだよね。

駅前のラーメン屋で腹ごしらえをして、早速、銭形のシマへ。既に12時過ぎだけど、全台朝イチ181G以上回ってるよ。朝イチから当たってる台もチラホラあるから設定は打ち変えてる様子。ほとんどが1→1だろうけど…。1箱カチ盛りの人の2台隣りにボーナス回数1回で247G消化の台に着席。俺にとっては最後の銭形勝負、どんな挙動を見せてくれるのか?早速手順開始。この手順はもう体に染み付いてるし292G目に無事、手順完了。まずは幸先良く301G目、美術館演出から五右衛門逮捕でジャキ~ンとビッグ。このビッグは単発で終了。あらら、やっぱり設定悪いのかな。ならば俺が強引に出すしかない。また条件を満たすゲーム数まで回して手順開始。今度は特定演出が出ずにちょっと手こずりながらも365Gでビッグ。4G連はしなかったので、とりあえず100G程回してみるも…シーン(-_-)…こりゃ当たる気しないわ。やっぱり181Gを抜けたので今日3度目の手順開始。292Gで手順完了。あとはビッグがくるまでヒラ打ち。とペシペシ打ってたら「チャンスよ!」“キターッ(^o^)!”当たるとわかっていても不二子が出るとやっぱりドキドキするね。案の定、318Gでビッグ。

もう181Gまで回すのも面倒なんで条件を満たした後、すぐに手順開始。すると、銭形アップのチェリー告知発生。まぁゼニガタイムにでも入るのかと思ってたらズド~ンと2チェ…。ムダ引き…。
20070417-1

ゼニガタって8000分の1の2チェ引いてバケの可能性があるからなあ、なんて嘆いていると案の定バケ…。当然、すぐに手順再開。164Gでビッグ。4G連はしなかったけど、57Gビッグ、89Gビッグ、99Gビッグ、127Gバケ、41Gビッグと連チャンゾーンにねじ込んでやっと形になってきた。まだまだ行くよ~。ここで本日4回目のセット完了。ペシペシと打つこと165目、レバーを叩くと液晶に違和感が!気がつくと銭形が飛んでるじゃないですか!そうそう、これが見たかったんだよ!!まさに最後の最後に超感動。他人の台では見たことあるんだけど、やっぱり自分で出さないとね。これにてプレミア収集完了!このビッグで勢いがついて、連チャン開始!さらに4G連も絡んでメダルが増える増える!ドル箱に入れるのが追い付かないよ。結局、本日はビッグ18回、バケ4回の計8011枚にて終了。バケに片寄るとウザイけど、やっぱ銭形は面白い。面白くて稼げる名機が無くなるなんて本当に残念(涙)。他の4号機も打てるのはあと僅かだから、抜けるうちに抜かなきゃね♪で、帰りはきっちりムフフなお店に行きました(笑)。なぜK市を選んだかって?そりゃ抜けるしヌケるし…。昨日我慢したんだからいいでしょ?

本日の結果…投資3,000円、回収160,000円と缶コーヒー1つ。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070410


あぁ~気持ち悪い…。あっ!速水です、初めまして。ブログしょっぱなからこんな調子で申し訳ない…。

実は昨日、前の会社の先輩から「元スッチーとイベコン(イベントコンパニオンね)が来るから飲み会やらない?」なんて言われたから、勝った金でパーッとやろうと思って意気揚々と西麻布まで行ったのにドタキャン(怒)。さらに急きょ、呼んだ子がウーンって感じの子だし。うち1人なんて明らかにオバちゃん(またまた怒)。オイオイ!会社の懇親会じゃねーんだぞって…。例えるなら、吉宗でハマって、高確でアツい演出が続いたのに最後はバカ将軍(失礼!)が「オッ!?」って何事も無かったかのように振り向かれた感じ。期待させて何もねーのかよって感じ、分かるよね?そんな異業種交流会と称した飲み会だったから盛り上がれる訳も無く、このヤローってメンバーの坂本を誘って六本木に移動。懐かしのバドガールと戯れて参りました(スッキリ)。そこで調子に乗って飲みすぎちゃったって訳。

本来なら今日は最近行き始めたC店に行って、コーヒーレディのYちゃんからモーニングコーヒーを頂こうと思たんだけど、ご存知のように起きれず。タモさんのつまらないギャグで目を覚まし、景品の北斗の拳コーヒーを飲んで(Yちゃん、ごめんね)、若干胃が痛いのを我慢しつつC店へ。ここは客付きが悪いから普通なら行かないけど、俺にはもってこいなんだよね。ネタもやりやすいし、何よりYちゃんとゆっくり話せるし♪ホント何しに行ってんだか。アホですか?でもこれを読んでる男性なら気持ち分かるよね!?しかしYちゃんは休憩みたいで、代わりにハリセンボンの近藤春菜似の子が突っ立ってる(^_^;)。あー今日は帰ろうかな(笑)。仕方ない、コーヒーはYちゃんが来るまで我慢しよう。

気を取り直して、薫先生に気合いを入れてもらう為に番長のシマへ。通路側で人にチラチラ見られるのも嫌だから、通路から4番目の85番台へ。ちなみにこの85番台、ビッグ1、バケ0の371Gで放置されてる台。いつもは怪しまれないように少しヒラ打ちしてから始めるんだけど、今日は二日酔いなのでサクッと終わらせますよ。

早速手順開始。回転するリールを見てるうちに気持ち悪くなってきた。小役は取りこぼしまくりだけど、まあいいや。プレイすること42G目で手順終了。あとはオヤジ打ちでペシペシと消化。すると特訓突入から下乳見えてるサキちゃんとの紙相撲対決に発展してあっけなく勝利。446G目、まずは赤7ゲット♪しかしあっさり128Gをスルー…。低設定濃厚ですな。ここで再度、手順を開始して183Gでノリオとの卓球勝負で勝利して赤7。その後、68Gでバケ→118Gバケ→88Gでバケと連チャンゾーンで連チャン。ってバケオンリーじゃないの!気分転換も兼ねてトイレに行こうとしたら、Yちゃん登場!ここはいつものようにクールを装いながら、コーヒーゲット!

Yちゃんにも会えたことだし、気を取り直して勝負再開。連チャンゾーンを消化するのも面倒なんで、バケ終了後すぐに仕込み開始。すると96Gで赤7。続いて特訓中に小役矛盾が発生して78Gで赤7。途中自力でバケを挟んだところで、ここからが凄かった!!

52G→赤7。さらに43G→青7。1G連はなかったものの再度64Gで青7。ここでキーンと薫先生胴上げ発生で待望の1G連ゲット!さらにこの青7からまたまた1G連。バケを挟んで72Gに次回予告から赤7。そしてプレミアのサボハニ登場から96G→青7。この後も青7を2回、赤7を4回叩き出し、計ビッグ15回、バケ2回とお祭り状態突入(^o^)わっしょいわっしょい♪
やっぱりYちゃんがいると頑張れるわ(笑)。

この後、もう一発仕込もうと思ったんだけど、二日酔いがピークに到達。128G回して終了。結局ビッグ17回、バケ5回で5167枚のお持ち帰り。10万浮けば十分日当も出たし、今日は帰ってTUTAYAで借りた“SAW3”と“メトロに乗って”でも見るよ。

本日の結果…投資3,000円、回収103,000円と缶コーヒー2つ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。