パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070625-1

相変わらず先輩の仕事が忙しくて、最近はコイン抜くより五反田でヌク事が増えた速水です。おかげでいくつか優良店も見つけたよ! 今度会員さんと行く優良ツアー&情報交換会なんて企画したいなあ(^o^) なんて小宮山さんにぶっ殺されるよなぁ…。坂本ならクールな顔して実は好きだからノッてくれると思うけど。鮎川なんて2次元の方が好きとは言え、コスプレイメクラに連れてきゃ満足するんだから、ハハハッ。

最近は空き時間でやってる株でサクッと利益が出てるんだけど、昔本業でやってたから流れは分かるとは言っても、今は流れが早いからね。ついこないだまで中国特需で騒いでたのに、今はBRICsどころかトルコやベトナムまで視野広げてグローバルに見なきゃいけないし、先輩の情報も分析にはかなり役立ってますよ!

今日は先輩が彼女さんと出かけるとの事で仕事は最低限の事だけやることに。サクッと終わらせて、スロッちゃいますよー。二度寝しました…。嗚呼、まあ、何とかなるよね、スロッちゃおう。先日坂本も誘って飲んだ時に感じが良かった常磐線沿線在住の子と飲む約束をしてるので、上野で打つ事に。日暮里じゃさすがにする事ないし、千葉方面まで行くのはめんどくさいし…(千葉の方、すみません…)。上野も沢山スロット店あるから立ち回り易いよね。少しばかり出したって目立たないし、むしろ俺が出す事によって他のお客さんも粘るから、お店としても俺のおかげで儲かるんじゃないの(^o^) 寝過ごしたとはいえまだ1時。会うのは夜7時だから、余裕で飯代稼げるでしょ。上野なら焼肉屋も多いし、夜から会うなら十分。
20070625-2

とりあえず、丸井近くのパチンコ屋に入ってサクッと打つ事に。平日の昼間はさすがに客付きが良くないね。今日は秘宝伝を打とうかな。ビッグとバケが1:1とはいっても、出玉スピード的には伝説ロングもあるし。選んだ台はバケ終了後72Gの台。先日、隣の人が俺の空でビッグ1回、バケ10回で力尽きてた時はさすがにかわいそうと思ったけど、ホントバケってムカつくよね。期待させといて単発で終わった日にはもう…ムキーッて感じだよ。秘宝伝はピラミッド絵柄も見易いし、今日も無事手順完了。 まずは投資3000円、お約束のように演出が慌ただしくなり、追いかけ演出から高確確定のロボット出現から「あたり」が出て高確率演出へ。“お願い”と14ゲームにてビッグ確定。伝説モードが確定してると安心して打てるね。あとはどれだけ伝説が続くかどうか。この伝説ロングはビッグ12回、バケ3回と珍しくビッグに偏り一撃3500枚!! 大体バケの方が先行するのにね。

20070625-3

ここで一旦トイレ休憩。まだ時間がある事を確認しながら、ゆっくり便座に座って今夜のシュミレーション(笑) 。鶯谷はイマイチオシャレなホテルがないし、風呂も狭い所が多いし…といらぬ妄想をしながら席に戻って手順再開へ。そんなよからぬ事を考えたせいか、いきなり手順ミス…。いかん、いかん、スロに集中しよう。次は、それほど手こずらずに手順完了。さて、どうかなと思ってたら、163G目にリアルシャロン出現から高確突入。この高確中に「1%」が出て、まずはビッグ。さらにペシペシ打つこと18G目、通常出目から「ラーメン」画面出現して伝説ロング確定!このロングもきっちりビッグ先行で、ビッグ9回、バケ5回の14連で出玉の上乗せに成功。やっぱりスロットは当たってナンボだよ。結局、合計でビッグ21回バケ8回という結果で終了。こんだけ出せば十分でしょ。行きたい所もあるし。

コインを流してヤボ用を済ませ、丸井前で待つこと10分。女の子と会って焼肉に。チェーン店の牛○みたいにきれいじゃないけど、昔ながらの味のある美味い焼肉屋があるんだよ(^o^) 肉食ってパステルでプリン買ってカラオケに。その後は…ムフフ♪ ヤボ用って、“備えあれば嬉しいな!”ってことで。あとはご想像にお任せします。それでは!

結果 6421枚 投資3000円、回収128000円とコーヒー3本


スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070615-1

ご無沙汰してました。昨今の石油の高騰から、石油に代わるエネルギーが注目されてるじゃん。で、昔いた会社の先輩から仕事手伝って欲しいって頼まれたんだ。その先輩からはずいぶん色んな甘い蜜を吸わせてもらったから、恩義もあってさ、俺は人の恩は大事にする方だから、しばらく手伝っててね。スロットもいいけど、余剰資金で先物でもやっときゃよかったって痛感したよ。昔は先物なんてヤOザな商売だって思ってたけどね。

まだしばらくかかりそうだけど、俺も打ちたくなってきたし、4号機がどんどん無くなってる今となっては居ても立っても居られなくなって…。そんなところに番長のネタが入ってきちゃったから、こりゃ打たないわけにはいかないでしょ!五反田のホテルからホームのブクロに直行ですよ! なぜ五反田かって? 先輩の事務所が目黒でさ。そりゃ仕事の後は甘い密吸わなきゃ、疲れも取れないでしょ(だから尚更疲れるのか!?) 仕事の後はビールでキューッと…と一緒だよね(笑)
20070615-3

しかし、まさかこんなところがポイントだったなんて普通わかんねーよ。あっ、普通わかんねーからネタなのか(^_^;) ホント小宮山さんはすげーよ。と考えてる間に池袋に到着。東口出て松屋で軽く腹ごしらえしていざホールへ。さてさて、早速試してみるかな。坂本や植本はネタの効果にかなり驚いてたけど、どうなんだろ…いきなり当てても怪しまれるから少しヒラ打ちする事に…。やっぱ当たらないよな。これで当たったらネタいらねーし(笑) とステージが移行したところで手順開始。ネタを使う時はいかに目立たなく、周りに同化できるかが肝心だからね。で、いつの間にか当たっていつの間にか連チャンして、いつの間にかドル箱積んでていつの間にか帰る…っていう立ち回りが必要。俺も初めてネタ使った時は当たるのが楽しくてかなり目立ってたみたいなんだけど、目立つのが目的じゃなくて稼ぐのが目的だから(って言いつつ、ムカつく小僧とかいると、ついついこれ見よがしに出しちゃうんだけどね)。手順から20G、さてさて、そんな凄いネタがあったのか!?と確認するまでも無く、いきなり卓球演出からビック。わけもわからないままに青7ビッグ。やっぱホントだったんだ!! ビッグ中もいつもは適当に消化するけど、今回はネタの検証をする為にもじっくり打ってみると、操が赤7グローブで見事パンチ成功。1G連キターッ。ビッグ終了後の操は燃え尽きたけど、その後45Gでサキとのドッジボール演出から勝利。ここも青7が揃ってビッグ終了後の操の赤パンチがまたまたヒット!!きてるよキテルよ、エイドリアーン!! この青7からさらにビッグ7回、バケ2回と繋がって、いきなりの3,000枚コース♪番長はやっぱり楽しいね!
20070615-2

ビッグ後116Gでの対決に負けたところでまたまた手順開始。手順終了後22Gで紙相撲対決から勝利。もちろん青7が揃ってあとは何連チャンするか数える事に…ってこれがまさかの単発-! オイオイ、出たよクソ番長。もう一度ネタ仕込んでやるよ。と息巻いて手順開始してから43G、今回はちょっと手こずったけど、無事青7放出。今回はイチイチ操ビッグまで待つのが面倒くさかったので、すぐにBET押して轟ビッグで消化。と、パンダに勝っての1G連。パンダにはなかなか勝てないから、こいつに勝つとなにげに凄く嬉しい♪ ビッグ中も手順を踏んできっちりと消化した効果か、今回も1G連5回を含むビッグ9回、バケ3回という素晴らしい結果に。いやいや、ドル箱タワーはやっぱりいいねえ、心地良いドル箱の重さ♪ ドル箱持ってりゃ、ジムで筋トレする必要ないじゃん(^o^) って、それは言い過ぎか…。

さて、結構出玉はあるけど、もう一回くらいネタ仕込んでも大丈夫かな。最近スロってなかったから、ちょっとウズウズしてて。さてさて、ステージが変わったところでいきますよー。…っと、目押し失敗してしまったxxxやり直しー。結局今回は65G費やしたところであっちむいてホイ対決。なんであっち向いてホイで骨折するんだよなあ。っと、回し蹴りでビッグ確定。当然のように青7でビッグ。もちろんビッグ中もオヤジ打ちはせずにきっちりと消化して、1G連ゲットォ。やっぱり当たると気持ちいいねー!結局今回も1G連がうまく絡んでくれたよ。トータルビッグ26回、バケ7回の8,274枚にて終了。さて、今日は寄り道せずに目黒に直行します(>_<)

投資4,000円、回収165,000円とお茶2本、コーヒー2本。

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。