パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。


20070720-1


3連休はどうだった?俺はいつでも週末みたいな感じだけど、普通のOLちゃんは平日は厳しいから3連休を利用してディズニーシーへ行こうとホテルミラコスタも予約したんだよ。そしたらあいにくの台風で何も出来ず、部屋の中でまったり過ごしてエクスピアリで買い物する事に。せっかく奮発してパークが見える部屋取ったのに…。ホントなら部屋からゆっくり水上のショー見て、花火見て、いいムードになって…って思ってたのに、台風で彼女は機嫌悪くなるし、腹いせにパーク見ながらバックからxxxしちゃいましたよ(^_^;)

という事で、今日は相変わらず天気は悪いけど、またぶっこんでいく為に横浜に来たよ。ちょっと遠いけど、横浜も押さえておきたい地域だよね。中華街、MM地区、赤レンガ、石川町、元町等々、遊べる所やオシャレスポットもたくさんあるもんね!!横浜に行く時は桜木町の方に行くからあまり横浜駅周辺に行く事はないけど、プラプラ歩いてたらベイサイドクオーターとかいうショッピングモールが出来てたよ。ホント次から次へと色々出来るよね。

駅近くのパチンコ屋にフラーっと入り、状況をチェック。まだまだみんな4号機が打ちたいようで、残り少ない4号機に群がってるよ。鬼浜でも打とうかなって思ってたけどここはすでに撤去されているようで、1シマの俺空だけは客付きがいいね。ここは俺空で次のデート代稼ぐとするか!
20070720-2


選んだ台は825回転でビッグ1回のみの台。ビッグ後212回転で止めてあるけど、ビッグ単発じゃあやる気出ないわな。まだバケ単じゃないだけマシか。早速、手順開始。小役のオチが悪くて4,000円使って手順完了。無事にスーパー俺モードに入ったようで、その後2000円の追加投資にて女の子ルーレット発展からボーナス確定の「金髪一平」出現でボーナス放出。しかしながら、「男は女はおもちゃじゃない」とかもっともらしい事言うわりには色んな女と遊んでるんじゃねえの!? っと、ビッグ終了後42Gで緑小切手予告の矛盾からビッグゲット。いやいや、やっぱパチスロは当たってナンボ。1回で700枚取れる大量獲得機もいいけど、何度もビッグ揃えた方が俺は気分いいな♪ 男はなー、もっとビッグ揃えた方がいいんだ! と、スーパー俺モードの勢いに乗ってボーナスゲットしまくりだよ。俺も帰りに“俺ターイム♪”に入っちゃおうかな(笑)と、ここでトイレへ。最近出が悪くて…席に戻って俺タイム消化中、またまたトイレへ…何かおかしいな(>_<) 結局この俺モードでは、ビッグ12回、バケ4回も続いてくれました。

と、またまたトイレへ…やっぱおかしい…缶コーヒー買って、再度手順開始!こうなったらイケイケだよー。と、再度スーパー俺モードに入ったところでトイレへ…なんかおかしいっす。とりあえずお茶買って一息つこう。まあ、コーヒーとか利尿作用ある物飲んだ時はたまにある事だからな。と気にせず俺モードからボーナス連チャンへ。スロットは気分いいけど下半身は気分悪い。結局スーパー俺モード3回入れて、ビッグ28回、バケ14回の8212枚にて終了。さすがに疲れました。

帰りの電車でも違和感があって、病院に行ったら膀胱炎だって…。寒いところで座りっぱなしな上に、最近の暴飲、暴遊が祟って、ちょっとばい菌も入っちゃったみたい(>_<) しばらく酒は控えます。でも、オOニーはばい菌を出す為にもした方がいいんだって。って事で、これからバイ菌ヌキヌキに行ってきまーす(って懲りない奴だって思ってる!?)

投資6000円 回収164000円と缶コーヒー2つ

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


20070705-2


最近は先輩の仕事の方も落ち着いてきて、その反動で今はスロット三昧だよ。前に飲んだ女の子から飲み会の企画も頼まれてるんだけど、しばらくはスロットと五反田でいいかなーって感じ(笑)。

今日は家の近所のパチンコ屋でまったりと打ったんだけど、久しぶりに行ったら色んな機種が入ってて、ついつい5号機乱れ打ちしちゃったよ。モー娘はちょっとだけ打ってイライラしたからすぐにやめて、なんか沖スロっぽい楽シーサーとかいう台に移動…クソ台でした。「たのシーサー」って、ホント寒いよ…。楽しくないサ。 その後GTO少し打って、キャラにちょっとムラムラ。 別にロリコンじゃないけど、女子高生エロいねー。他に見たことない機種を2台打って(名前も覚えてない)最期に魁男塾へ。懐かしいねー。でも、出玉はなかなか増えないし、ダラダラした展開でさすがに疲れてきたので4号機へ。

もうすぐ撤去されるから番長打ちたかったけど、席が埋まってて打てなかったので北斗のシマへ。北斗もヒラ打ちしたら結構なクソ台だけど、どんどん4号機が撤去されている現状ではこんな機種でも貴重だよね。こちらもほとんど満席状態。さっきの5号機乱れ打ちでかなり疲れたので、ここはサクッとラオウを昇天させてその後は俺も昇天してこよう♪ さっそく空台を確保して、缶コーヒーを買って勝負開始。手順はバッチリ予習済みだし、北斗ももうすぐ撤去だからそろそろ遠慮なく抜いてやろうかな!さてさて、まずは普通にBB引いて、ヒラ打ちで消化してみることに。しかし、2連チャンでプシューッ…。やっぱクソ台だわ、コイツ。気を取り直して、もう一度BB引いてヒラ打ちで様子を見る事に。ヒラ打ちしてちゃんとBB継続してくれれば世話ないんだけどね。って、いきなり剛掌波ですかー。プシュー…。はあ、ネタ無しで普通に打ってたら、ホント心とサイフがぷしゅーだよ(怒)。

やっぱ、ここはラオウ君に昇天して頂くしかないでしょう。あまり攻略法使うとさすがに初当たり多すぎて怪しまれるから、BB継続五反田で昇天打法(笑)使いますか!さて、100G程ヒラ打ちして、忘れた頃にシレーっとBBゲット。“立ち回りは目立たないように”ちゃんと実戦してますよー。ここからBB継続日本橋で昇天打法開始!この手順はちょっとややこしいところもあるけど、“二日酔いの速水が出来るんだから誰でも出来る!”という坂本のお墨付きもあるから、俺が言うのもおかしいけど多分誰でも出来ると思うよ(^_^;) やっぱりBBは継続してナンボ、ホント続くとストレスかからなくていいね♪ さて、コーヒーレディのお姉ちゃんからコーヒーでも貰おうかな…。ヤッテしまいました。ミニスカに気が散って(見とれて!?)押し順失敗してしまったxxxプシューッ。あーあ、ミニスカの下は黒いスパッツみたいなやつだって分かってるのに、ついつい目がいっちゃうんです…。何故知ってるかって? 階段上がる時に、ふと上を見たらたまたま見えちゃったんですよ。たまたま。あーいとぅいまてーん(^o^) 今回は33連でちょっと消化不良。ヒラ打ちしてる人からみればこれでもかなり羨ましいんだろうけど。俺には物足りないのよ。

20070705-1


コーヒーを飲み干して、ちょっと一休み。今度はバッチリ昇天させてやるよ、ラオウ君。トイレの個室で携帯チェック。用も済ませた事だし、気合入れてやりますか! 今度は200G位回して、頃合を見てBBゲット。今日のミニスカコーヒーレディの足がきれいなんだよねーなんて思い、チラ見しながらも順調にBBを消化。さすがに20連を超えると回りの視線が気になってくる。でも、時間が時間だけに、また一からはやりたくないし、さすがにもう7時間も居てだるくなってきた。30、40、50…どれくらいで連チャン止めようかな。頭上や足元にはかなりの出玉が。これだけ出せばここ最近の飲み代も出るでしょ。って事で結局73連にて終了。その後、少し回して本日のBB継続福原にて昇天打法は終了。普段こんなに打たないからさすがに疲れた。さて、今日もいっちゃいますよ、行きつけのお店に。さっき携帯見て、出勤状況はチェック済みだからね(^o^)

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Dreams come true!, All rights reserved.

