FC2ブログ

パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070502-1

ご存知の通り、先週は気候の変化か日頃の不摂生が祟ったのか体調を壊して寝込んじゃったよ。こういう時だけは独り身はきついね。そのうっぷんを晴らす為に、先週末飲み会に行って来たよ。合コン2daysとして1日目に前の会社の先輩が連れてきたのは、女子大生3人。この3人、好き勝手飲み食いして金払わねーし。ネタで食えてるから飲み代持つ分にはいいけど、少しは払う素振りを見せろっつーの!おまけに若いからってわがままなだけで可愛くなかった。先輩は結婚諦めたのか自然食にハマって自分で店出すから手伝ってって。いくら俺が昔証券やってて不動産もかじったとは言っても俺だって分かんないし、保証人にされたんじゃたまんないよ。2日目は俺、坂本、鮎川と鮎川の後輩の4人でナースと合コン。3人の内1人はオアシスのOクボみたいだった(せめてM浦ならスタイルはいいのにねえ)。でも、こちらは皆様プライド高いわりには日頃のハードワークでストレスが溜まってるのかなかなかノリがいい♪ 基本的にはしっかりして面倒見がいいから、入院して弱ってる時には白衣の天使に見えるわけだ(^_^;) 盛り上がったところで2次会はカラオケへ。お約束のデュエットに持ち込んで、目を付けていたSちゃんと「愛が生まれた日」でハモリ。愛が生まれちゃったんじゃないの! というお約束の掛け声もSちゃんとなら心地いい響き…。他にはちょっと古いけど「3年目の浮気」も歌ったよ。俺の場合は「3年目“も”浮気」だろうなあ。Sちゃんは早番との事だったんで、Sちゃん狙いの俺はメルアド交換して帰ることに。他のみんなはそのままオールへ。坂本ははしゃぎすぎてスロットで鍛えたフィンガーテクを披露する事もなく泥酔したらしい。

激闘の2daysが終了し、少しはうっぷんを晴らしたところで久しぶりのパチスロ。最近は銭形ばっかりだったから、今日は久しぶりに秘宝伝で勝負。昨日は秘宝を拝めなかったから(女性読者の方、ホントすみません!)、せめて秘宝伝でガンガン出しまくるよ! 残り少ない景品の北斗の拳コーヒーを飲み干し、今日は池袋へ。池袋もホント変わったけど、何か落ち着くんだよね。街はデカくなったけど、ちょっと田舎臭さも残ってるというか、アットホームというかパチンコ屋も多いから動きやすいしね。秘宝伝のシマを見ると、以前と比較すると客付きが悪くなってる。ビッグとバケの比率が同じだから、バケに片寄るとイライラして敬遠されるのかな?俺は伝説ロングのイケイケ感が気分いいし、ボーナス確定の高確のアーラヨイヨ~イとかいう脱力感漂う声とか(あれ何て言ってんの?)好きなんだけど。ツボにハマれば7、8千枚は楽勝だからね。何より連チャンが早いのがいい。高確率演出ではちゃんと抽選しているところが、どこぞのバカ殿とは違うよね。座った台は1841回転でビッグ2回、バケ5回、バケ後89回転で力尽きて辞めたって感じの台。

早速、実践開始したものの小役が揃わなくてなかなか手順がこなせない。182Gにベルが揃ったところで手順完了を確認。さてさて、何連するかな♪201Gで当たりを引き当てたもののバケ。またバケかよ!とは言っても、俺自身は今日初めての当りだし、ロング入れちまえばこっちのもんだよ!とペシペシ消化する事15G目に高確率演出に入り、80%表示から本日初のビッグ。そのビッグを消化し終わって7Gで再度高確率演出。今度は“お願い”の後でバケ。オイオイ、ビッグきて下さいよ。健夫からの「お・ね・が・い」とキモイ事を心の中でつぶやきながら32Gで高確率演出から宝石小役ハズレでビッグ。その後5Gでビッグ、24Gでビッグと2回ビッグが続くものの、設定が低いのかハズレが出まくって出玉が少ない。平均360枚くらい。次は高確から25G目に1%演出でビッグ。ドル箱使えるとやっぱ気持ちいいねぇ。ビッグ終了後32Gでまた高確率演出へ。10G、20G…おおっ!20G超えてくれたよ。ちょっとダラダラしたけど28Gでビッグ。その後2回、高確率をスルーして、伝説モード終了と思いきや、リアルシャロン出現で96G目に再度高確へ。ロング終わったかと思ったけど、一安心したでさらにビッグ上乗せ。さあ、ノッてきたよー。結局その後3回ビッグがきて、ロング一撃ビッグ10回、バケ2回で余裕の2500枚オーバー。ボーナス後すぐに当たり引けるから、やっぱ出玉スピード速いわ♪
20070502-2


伝説モードが終わったのを確認して、もう一度仕込み開始。今回は小役のヒキも良く、手順開始後36ゲーム目のスイカで完了。その後高確率演出を経て、父ちゃんに会ってのビッグ放出。親子揃って洞窟で何やってるんだって(^_^;) その後も21Gでビッグ→16Gでビッグ→31Gでバケ→18Gでビッグ→29Gでバケ→20Gでバケ→7Gでバケ→18Gでビッグ→9Gでビッグ→35Gでバケ→25Gでビッグとビッグ7回、バケ5回の上乗せ。いつもなら目立たないように辞めちゃう事が多いんだけど、先週の分も出しとこうかな~って欲が出て、もう1セット上乗せ。でも病み上がりにパチンコ屋は俺にはキツイっす。本日はトータルビッグ28回、バケ16回の6831枚にて終了。

しばらくは飲みもほどほどにします…。
本日の結果…投資5,000円、回収136,500円とお茶1缶
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。