FC2ブログ

パチスロ攻略スロット解析「ターゲットセブン」のメンバー速水健夫による攻略格闘ブログ。飲む為に打つ!遊ぶ為に打つ!パチスロで勝つことを徹底的に追求する攻略ブログ。その真相をドキュメントで公開。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050508

社会人の方は待ちに待った連休で、職種によっては9連休なんて人もいたみたいだけど、みんなはどんな連休を過ごしたのかな?俺は体調も完全復活し、ここぞとばかりに普段会えない友達と飲みに行ったよ。上海の日系企業で働いている友達が日本に帰ってきたので近況報告がてら新宿で飲み会。バリバリ仕事をしてるのを聞くと刺激になるけど、俺には満員電車に揺られて毎日同じ時間に通勤は無理だなぁ。昔はモーニングの為に朝早く並ぶのも苦じゃなかったけど、ネタを使っている今では並ぶ意味が無いからいつも重役出勤。もう並べない体になったから、電車待ちで並ぶなんてありえないよ。並ぶと言えば、新宿で行列の出来るドーナツ屋があるんだけど、そこも単品でオーダーしたい人はムチャクチャ並ぶのね。たかがドーナツに80分待ちだよ!! で、箱買い(大人買い)の人はまだそれほど並ばなくても買えるから、一度女の子に頼まれた時はもちろん大人買いで3箱36個買ってきた。これだけ買えばドーナツ全種類入ってるでしょ(^_^;) あぁ、大人になるってこういう事なんだね(笑)。

今日はテレビで北斗の映画の番宣を見たら、無性に北斗が打ちたくなってきたので、最近ご無沙汰のコーヒーレディのYちゃんに会うのも兼ねて久しぶりにC店へ。北斗の拳コーヒーも飲みつくして、今はボスジャン当てるべく3ケース大人買いしてあるよ♪ 家を出る前にボス飲んで、今日も重役出勤。昼飯食ってからYちゃんの入れてくれたコーヒーをゲット。近藤春菜似の子は今日はいないのか。でも、このコーヒーをもし春菜が用意してたらと思うと…。あぁ~思わないようにしよう(汗)。

北斗のシマに着き、なんとなく座った台は2413ゲームでBB18回の台。普通にヒラ打ちしたらSEってホント辛いし、演出少なくて2チェ引いても前作みたいなワクワク感がないけど、やっぱり歌を聴く優越感には浸りたいからたまに打っちゃうんだよね。ネタがあるから機械割も問題ないし、バトルボーナスはやっぱ面白い!

さて、実践開始。北斗ってヒラ打ちだと全力で金と精神力使ってバケを引くゲームのような気がして精神的に良くないんだよね。ホントに最低継続率75%???って思うし。でもヒラ打ちしてたら2連続はおろか3回連続で単発なんて普通にあるでしょ?一生懸命打って単発連続してる人を見るとかわいそうだけど、期待しながらBET叩いて“プシューッ”ってなった後の反応が面白くて…(^_^;) やっぱパチスロは楽しく快適に打たなきゃね(^o^) 体感機使うわけじゃないから違法じゃないし(ちなみに建造物侵入罪と窃盗罪になるんだって!)。俺もアメリカでよくカジノに行ってたけど、正直スロットの方が勝てるよ。小宮山さんからはいまだに俺の目押し力はバカにされるし、坂本みたいに上手くは打てないけど、スロットのおかげで美味い酒飲めてるし。

まずは小役の取りこぼしに注意しながら打ってると、サウザーとのバトルで勝利し、幸先よく2000円でBBスタート!青7黄色オーラ、まずまず良いんじゃない! っていきなり剛掌波ですよ。リプレイも1回だけだし。ハイハイ、お約束の単発。当然すぐにセットスタート。1回小役取りこぼして失敗したので、1000円追加にてセット完了。青7白オーラ、これが3連。以後、78Gで2連、146Gで単発、88G自力で3連、154Gで5連、97Gで4連。ここまで全部青7で平均継続2.7回。今日はいまいちパッとしない。あまり頻繁にネタやると目立つから、なるべく継続して欲しいんだけど。次のセットでやっと赤7。せめて歌を聴かせてくれ…と3連で終了。 ムカついたので気分転換にホール移動。さっきから俺の台を見てたおじさんが早速ハイエナしたよ。確かにこれだけ初当たり引けば設定いいと思うだろうなあ。

移ったホールでは2000円でセット完了。放出ゲームまでに1000円買い足してBBゲット。これが6回継続♪ 相変わらず高確には移行しないのでさらにネタ遂行。そろそろ大爆発させなきゃ!と言ってるそばから単発。お次は145G目に青7黄色オーラから、キタキタキターッ! これが18連! 再度仕込んで25ゲームでBBゲット。青7白オーラから9連。やりゃ出来んじゃん(^o^) あまりダラダラやってても疲れるから、ここでイッキにやっちゃいますよ。2連、単発、4連と挟んでついに153G目にハート様との対決で勝利したBBが待望のラオウ昇天27連! やっとモヤモヤを吹き飛ばせたよ。さぁもう一発と行きたいところなんだけど、今日は先日飲み会でメルアド交換した子とハンニバル見に行く約束してるので引き上げることに。まあラオウ昇天出来たし、トムキャット聴けたからいいや♪ 終わり良ければ全て良しってことで。結局2台でBB90回、6239枚にて終了。ちなみに、俺が最初に打ってた台をハイエナしたおじさん、820ゲームまでハマって2連のみ。お疲れさん(悲)。

投資6,000円、回収124,500円
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Dreams come true!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。